wi-fi問題・・・

2023年2月8日

2022年12月20日(火)

入院するにあたって、Wi-Fiがないと言われた時・・

やばい・・😂と思った。

入院中はヒマになるはずやから、youtube見て、英語の前置詞の根幹の部分を学んだり、

ネットフリックスで映画でも見てすごしたり、

ちょっと連絡とりたい人とはZOOMで話そうと思ってたからだ😊

「この限りなくヒマな時間をWi-Fiなしで過ごすなんて・・むり~😂」と旦那に泣きついてみたら、

すぐ調べてくれて、

うちの家から車で15分の所にポケットWi-Fiをレンタルしてくれる所があると

朝一番で借りにいってくれた。1日500円ぐらいかかるが、一週間ぐらいやし、

ここは贅沢させて頂こうと甘えさせてもらった🤩

その間に私はマッハで入院の準備。

病院側からは11時半に来て下さいと言われているので、必死。

ECCの引き継ぎや宿題など抜け落ちがないか

確認してたら、抜け落ち発見!!

なんとか家をでるまでにすべてやりきり、

時間に間に合って病院に到着。

病院についてやっとゆっくりとさせて頂きました。

血液検査や心電図とったり色々としましたが、

すぐに終わり、急にヒマになる🤗

ヒマになると不安が押し寄せてくるので、

写真とってあそんでみたり、旦那とふざけたことを話して

すごしました。家族のありがたみ・・痛感です。感謝😍

未分類

Posted by arinomama3939