検査結果・・やはり・・ただ、急すぎ!!

2023年1月18日

2022年12月19日 18時すぎ

検査結果を旦那さんについてもらって聞きにいった。

やはり、アウトだった。癌がおおきくなっていて、まわりに散っている・・

心の中で思った・・「まさか全摘??」

先生は一度触診してみて・・

「これやったら、内視鏡でたぶんいける」と

心の中で胸をなでおろしたのもつかの間・・

「できるだけ早いほうが良いと思うよ。」

と言われ、

「明日入院で明後日手術いける??」と聞かれ

私自身が一刻も早く悪いものを体から排除したかったから、

「それでお願い致します」と先生にお願いした。

そこからが大変!!

入院にあたっての書類の記入・・お正月は料理はムリ・・と

おせち料理を注文し、

1回だけ授業を休まないといけないから

その相談を副講師さんにして・・

入院にあたって足りないものを買い足し

家に帰ったら、もうヘトヘト😂😂

そして、入院が決まった時に一番に聞いたのが

「Wi-Fi使えますか?」だった。

答えはNO!!

ギョエー😂困るよー

どうすんねんーーー!!となっとりましたが、

これはあっさり解決いたしました(^^)

このことに関しては次回のブログで・・

未分類

Posted by arinomama3939