退院報告をYouTubeライブでさせて頂き笑いまくり💖💖感謝💛

毎週水曜日の夜20時から、出版プロデューサーのモトラさんとやっているYouTubeライブ✨✨

めっちゃ楽しくやらさせて頂きました!!

内容がモトラさんがFacebookでめちゃくちゃ詳しく発信❣️❣️⬇️⬇️⬇️こちらの記事見てね✨

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid06DPyawVqS5yqx7FW3tNRwwPnSdtsvXJPCdtqJYyCruzrMiE8tTZSE1KJL8pALg58l&id=100003322142081

いつも詳しく書いて下さり頭がさがります🙇🙇

モトラさんいつも本当にありがとう‼️

良かったらこちらから

YouTube見て下さいね❣️❣️

⬇️⬇️⬇️

なんかね、すごく日常的にある話しなんやけど、

蜘蛛のお話しでわろたー😁😁って

数名の方から個人メッセージ頂いて

めっちゃ嬉しかったです。

今日はもうすぐキラキラ女性講演会の

ライブ配信✨✨20時半から⬇️こちらから

https://www.facebook.com/yoshio.furuichi.3

はてさてどんなライブになるのかな??

ドキドキワクワク💓

良かったら見て下さいね❣️❣️

未分類

Posted by arinomama3939