無事に手術も終わり順調に回復しております!ありがたやぁ❣️

先週の火曜日に手術をしました。

左胸の全摘。なんかね、今回ばかりは

嫌やなぁと思わずにはいられなくて🤣

でもね、病院で入院してると

色んなありがたいなぁ✨✨

と感じることが

たくさんあって

今日はそのご報告(*˙︶˙*)☆*°

手術当日は私の血管が細すぎて、

看護師さん、研修医さん、ドクターの方々が

何とか点滴の針を上手くいれようと四苦八苦🤣

最後には麻酔科さんのドクターさんが手術後、

点滴してても生活しやすいようにと頑張ってピンポイントに入れて下さりありがたやぁ❣️❣️

手術室に入って私が見えるギリギリまで見送っててくれた旦那さんにも感謝🙏いつも本当にありがとう❣️❣️

手術後、次の日からおかげさまでスタスタと歩けて、自分のことは自分で全部できるようになり、

これまたありがたやぁ❣️❣️

入院生活は時間がゆったり流れてて

なかなか普段できない読書📚📓📖

たっぷりさせて頂いております。(*´˘`*)♡

ありがたいことに

プレゼントして頂いた本を読み

感動をもらい😭

これまた有難い🙏❣️❣️

高橋さんの本を読破して

私もまた、こんな歳だからこそ

夢に向かって走り出しております❣️❣️

今はこちら↓↓↓を味わいながら読んでおります!!また、人生で為になるお話がギュッとなってて心が温まったり、涙がながれたり、

おかげで凄く素敵な時間すごせております❣️

ありがたやぁ❣️❣️

そして、今日は朝から

マグロプロジェクト🐟で著者仲間であり、

私のお兄ちゃん的存在の

かずくんこと野元和明さんの

お話聞かさせて頂きました!!

いやぁ、もう、さすがお兄ちゃん👏😊💕

病室で聞いてたんですけど、

涙ボロボロ😭このタイミングでこのお話聞けたことホンマに感謝🙏🙏

幸せの捉え方のお話だったんだけど、

もうね、めっちゃ良かったしかないから

多くの方にこのお話アーカイブで聞いて欲しい❣️

マグロプロジェクト🐟まだ申し込みいけるはずだから是非!!

↓↓↓

http://ptix.at/CTgeyV

久しぶりのブログ

書いたら

ありがたやぁ❣️❣️の羅列になっちゃいました。

かずくんが今日お話してくれた

幸せは誰かがジャッジするものじゃない。

生きとし生けるものすべてが幸せになる権利をもっている✨

これを心にしっかり刻んで、

きっと明後日ぐらいには

退院できるはずなので、✨✨

1日1日を大切に

丁寧に

自分に正直に

過ごしてまいります❣️❣️

病院で1番好きな場所のラウンジにて

未分類

Posted by arinomama3939