2023年幕開け

2023年1月1日

朝、痛みで目が覚める。夢だったらいいのに・・と思うほど痛い。

体全体がパンパンに腫れている感じがする。

とはいってもお正月・・

子ども達が帰ってきているので形だけは・・と一緒におせち料理は食べることに。

なんとか少しは食べられた。

でも昼になると、熱がとうとうあがってきた😭

私の限界をどうやら超えてきた。

ギブアップだった。

旦那さんに「ごめん・・ムリや・・・病院つれてって」

とお願いして、病院にいくも・・

救急外来ですごい質問をなげかけられた。

「どうして、そんなにしんどそうなんですか??」

私はこの言葉に

心の中でぶち切れた。

「こんだけずっと耐えてきて・・なんやねんその言い方は?!」

もちろん口にはだしてないけど・・

私の怒りの感情を刺激したことには間違いない・・

でも後から考えると、ただこのお医者さんは

これだけしんどくなる経緯を聞いていたのだと思う。

人間、体調が悪いと

起った状況に対して、悪い捉え方をしてしまう😢

気をつけなきゃですね。

結局この日、救急外来にいって

原因不明やから、抗生物質だしておきます。

でした😅

痛みだけでなく痒みもでてきてもう大変な幕開け😬

日の出

未分類

Posted by arinomama3939