キラキラ女性講演会の練習記録

ようやく抗がん剤の副作用から解放されて

自由になって

幸せを感じてる私☆。.:*・゜

食べたいものを食べられる幸せ

掃除できる幸せ

料理できる幸せ

やりたいことをワクワクしながら

考えられる幸せ(*´˘`*)♡

数えだしたらキリがない*°♡

ホンマにありがたい状態🙏

味覚障害の時に助けられたスパイスカレー✨

で、次の目標に挑戦するべく動き始めました。

キラキラ女性講演会の予選に8月5日にでるので、

原稿を覚えるところから。

いつもの講演会だとパワポがあるから

キーワードを眼で拾って話せちゃうところがあったけど、今回はそれが通用しない😂

自分の思いついた言葉で話すと制限時間の15分を超えちゃう💦💦

なのでだいたい暗記をして、

昨日の夜は、

支援者のミキティにzoomで講演を聴いてもらった。

ボロボロだった。

思い出しながら話すから18分もかかるし、

日本語めちゃくちゃ😹😹

感情移入もできず

史上最悪の出来栄えだった。😂😂😂😂😂

ミキティは

一生懸命、色んなアドバイスをしてくれた。

そして、常に「きしもっちゃんはぜったいできるよ」と自信満々に伝えてくれる。

うじうじモードになりかけた私( ˊᵕˋ ;)💦

やったけど、もう一度覚え直そうという気持ちになり、

今日、もう一度

原稿の修正を加えつつ、

段落ごとに覚え直したら

昨日より短い時間で覚えなおしができている

自分に気づく。

そっか。これを毎日やればいいんだ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

ということで、これからやったことを記録として残していきまーす☆。.:*・゜

落ち込んでるヒマがあったら

練習しよ(*´˘`*)♡

と心に誓いました☆。.:*・゜

楽しみながら挑戦できる幸せ(*˙︶˙*)☆*°

かみしめながら生きていこ☆。.:*・゜

未分類

Posted by arinomama3939