昨日、最後の抗がん剤を打ち終わりました✨✨✨

今年に入って、治療ざんまいの私😂でしたが、

昨日、最後の抗がん剤を打ち終わりました。

うってから1週間は引きこもりしますが、少しずつ自分でできること、

自分がやりたいこと、

やってきいます٩(´・ω・`)و

8月には手術もありますが、

それも、ヒョイと軽く乗り越えて

前を向いて過ごしていきますね✨✨

イベントのお知らせなど、

このホームページで見て、

皆様とお会いできればと思っています(*´˘`*)♡

なかなか続かないブログですが、気ままに書いていきますね🌟🌟🌟

久々に大好きな場所に先週行けたので

波🌊の音のおすそ分け💛💛💛

未分類

Posted by arinomama3939