キラキラブラッシュアップミーティング2回目終了✨✨

すごい時間放置してたブログ🤣🤣

これではホームページをつくったのに、

残念すぎる😢と思い続けて約2週間😂😂

早よ動け‼️‼️と心の中の声が騒ぐ😅

そんな時、

ホームページ制作を手伝ってもらってる

まゆさんから、

携帯から投稿できたら続けられるかも!!と

アドバイス頂き、

色々と設定して頂き

携帯から手軽に投稿できるようになりました🤩

これでしばらく旬な話題をどんどん届けて行きますね!!

さてさて、昨日はキラキラ女性講演会のブラッシュアップ2回目✨✨

キラキラどころではなくドキドキ😆

ブラッシュアップミーティングの前の

お久しぶりのYouTubeライブでは

出版プロデューサーのモトラさんと笑いまくり⬇️

何度も何度も、支援者のミキティと旦那と

話し合っては書き直した原稿。大切に大切に育てた感じ。話しのストーリーはこれでオッケーと古市さんから言って頂きました✨✨✨

あとは、無駄な言葉を削る作業、

今日からまた頑張ります✌️

そして、一緒にミーティングに参加していた

のんちゃんこと、廣瀬のりこさん、

共通の知り合いが多くてびっくり‼️

こんなことあるんやぁー✨✨

のんちゃんの講演からは伝えたい

熱い思い感じて、是非是非多くの方に知って頂きたいことがたくさん。

8月5日に名古屋の予選会場でお会いできることが楽しみでしかない✨✨

その前に原稿覚えなきゃ‼️‼️

よしっ、昨日のYouTubeライブでモトラさんに教えてもらったように、上機嫌で、

スキップしながら覚えよ😁😁😁

未分類

Posted by arinomama3939