スープカレーに助けられたんですっ‼️‼️

去年のゴールデンウィークすぎたころかなぁ、

抗がん剤治療の味覚障害に苦しめられてる時、

YouTubeでスープカレーの作り方を見つけて

作ってみた✨✨

カレー粉を使わないカレーをつくるのは

初めてで衝撃を受けた私😁

カレー粉なしで調味料だけでカレーが作れるなんて⁉️⁉️

8種類の調味料✨

味覚障害、経験して初めてわかったけど、

ホンマに味がない、数日を過ごすのは

辛かった💦

でもこのスープカレー食べたら

毛穴が開く感じを感じられて✨

味が少しわかって、✨

少し汗かいて✨

スパイスのせいか、

めっちゃ前向きになれた🌟🌟🌟

そして、来年、絶対

ビールとともに

次女の働くサッポロのちよっと変わったやつ✨

スパイスカレーを食べると決めて🍛

先ほど食べました!!

美味しすぎて

写真とるの忘れておりましたᐡ๑• •๑ᐡ…💦

去年に比べたら

めっちゃ元気になった私*.(*´͈ ˘ `͈*).*

食べれること

味を感じられることに感謝✨

そして、がんになったからこそ

わかった「命の可能性は無限大‼️」

というテーマで3月10日(日)に

琵琶湖大津館イングリッシュガーデンで

お話させて頂きます✨✨

イベントページはこちら↓↓↓

https://fb.me/e/3oaVS1UXX

おひとり様大歓迎です。

ご縁つなぎのお時間もとれるよう

させて頂きますので、よかったら

是非いらしてくださいね💕︎

皆様に良いことが雪崩のごとくおきますように*.(*´͈ ˘ `͈*).*

素敵な休日をお過ごし下さいませ。

未分類

Posted by arinomama3939