やっとでた外出許可(^^)/

12月24日(土)

手術してから3日・・体は元気。面会の許可がないから、心がやられそうになっている感じがした。

昼間、病院の中を歩くといっても、一番遠いトイレにいくぐらい・・疲れないから眠れない(>_<)

だめもとで先生に聞いてみた。

動きたいので、外出してはだめですか??

「いいですよ!!」

「うそ~!!まさかのOK!!」

すぐに旦那さんに連絡して迎えに来てもらった。

最初からトップギアで動いてはいけないから

近くのショッピングモールで

夜中におなかが減った時の為のお菓子や

ノートを書くためのお気に入りのボールペンを買い足すぐらい。

からの・・家で

旦那に頭を洗ってもらった。

3日ぶり(^_^;)

洗ってもらった時、

こんな日常のなんでもないことが

一人でできないことに

悲しくなって泣けてきた😂

その泣き顔をみて

旦那、、、

「俺に感動して泣いてるん?」

わろた😆

このちょっとした勘違いを全部自分のお手柄にしようと

する、おもろい旦那と結婚して

心から良かったと思えた。

未分類

Posted by arinomama3939