いよい退院

2023年12月29日

いよいよ退院の日です。この日私は退院するという嬉しさで

一つ謝った決断をしてしまったのです。

でお正月とんでもないことが起りました。

そのことに関しては次のブログで。

でもこの時の決断があったからこそ。

今現時点4月の治療ができているのですが・・・

その決断とはドレーンをどうするのか??ということでした。

この青いポシェットに手榴弾のようなタンクをいれたまま家にかえるのか??

それとも手榴弾のようなものを短く切って、

家のガーゼでリンパ液を吸わせて処置するのか??

私が選んだのは短くきって処置する方法だった。

首から重いものをぶらさげてずっと過ごすのは気を遣うのでしんどすぎると思ったから。

とりあえず、退院!!

ずっと規則正しい食事をたべていたので、ジャンクフードが食べたくなり、

マックへ!!連れて行ってくれた旦那に感謝😍😍

元気が満タンになったので、家の掃除やります🤗今、体は絶好調🤩

未分類

Posted by arinomama3939