外出許可がでたら毎日外出(^_-)

12月26日から28日

体はすごく元気なのにドレーンの液の量がへらず、退院ができない。

旦那さんは、行きたいところ連れてってあげるからピックアップしておいて~

と言うので、近場でいける

満月浮御堂へいくことに・・・

そこでは不思議なお天気雨がふり、琵琶湖にかかった虹が最高に綺麗だった😍

そこからお天気がめちゃめちゃ良くなって

唐崎神社はもう光がすごくて・・・エネルギーチャージ満タンです。

28日は初めましての伊豆神社へ・・・なんかこの辺、素敵なところばかり・・・

結局、年末の病院が閉まるまでの日まで毎日どこかへ外出したり、ニトリや家電製品をみにいったりして

楽しく過ごしておりました。そして、明日はいよいよ退院・・自由だあ~~~~👍

未分類

Posted by arinomama3939