キラキラ女性講演会に向けてまっしぐら₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

きしもっちゃん、放射線治療も順調にすすみ✨

やっと10回を超えました🤗

痛くも痒くもない放射線治療だけど、

毎日通うのがちょいと面倒😅

もう少しの辛抱‼️継続していきまする🤗

昨日は久しぶりのキラキラ女性講演会の練習会💖

実はこれに参加するのもドキドキの私💖

でもみんなね、温かいの✨✨

凄く真剣に講演聞いてくれて、

最後のしめの部分も

こうやったらいいんじゃないか?!

って考えてくれる。

ホンマにありがたい❣️❣️

参加してホンマに良かった✨✨

企画してくれたみなてぃに感謝🤩🤩

何かに挑戦するって時、

ドキドキするけど、

生きてる感満載‼️

幸せ💞感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

当日まで、自分にできること

やって悔いのないように

駆け抜けていきます(*ˊ˘ˋ*)

当日、会場への駅からの行き方、

動画で載せておきますね!!

未分類

Posted by arinomama3939