手術後誰にも会えず(>_<)

2023年2月8日

手術後は、コロナのこともあり、誰にも会えない😭

入院しているとはいえ、

看護師さんが朝と夜に二回

お医者さんが朝一回、

あとは食事が三回とおやつが1回運ばれてくるのみ。

さすがに寂しいがそんなこと

なげいても何もはじまらない。

何をして過ごそう???。

いじり始めたのが、TikTok。

島田紳助の名言を聞いているだけで

少し元気になる。

自分でも今まで興味ももたなかったSNS

だったけど、いじっていううちに

少し使い方がわかって

わかると楽しくなって

自分でも投稿してみた🤩

https://www.tiktok.com/@kishimoto3939?_t=8ZhcqAp2jMP&_r=1

あとは、カメラマンさんからプレゼントされたショートムービーをみて、

youtubeの英語の先生の教え方の動画みてメモしてたら

1日が終わった。一日あまり動かないし、夜は眠りがあさい。

そして、やたらとおなかがへる😆

病院食を間食のきしもっちゃん(^^)/体重ふえるかも😱

未分類

Posted by arinomama3939