今やりたいこと・・

2023年2月8日

2022年12月19日 15時

今日の夕方には検査の結果がでる。

結果がでたら、きっとバタバタと色んなことが決まっていく。

そんな中、私のやりたいことはなんだろう・・・と考えた時に

自然の中の温泉につかりたい・・と思い、

旦那さんに永源寺に行ってお参りして、

その後温泉につかりたい・・とお願いし,

約1時間行ってきた行ってきた。

永源寺は寒いからほとんど誰もいなくて・・ゆっくり心おだやかにお参りができました😍

永源寺の近くにある八風の湯は昔に一度だけいったことがあったけど、どんな温泉かすっかり忘れていた。

私の理想の温泉だった。自然の中にあり、ちょうどお日様が温泉に反射してキラキラと光る

1時間ぐらボーッとただボーッと自然の音・・葉っぱが風に揺れる音・・川の流れの音を聞いていた。

パワーチャージ完了!!いざ検査結果ききにいきまする。

未分類

Posted by arinomama3939