今後のことが決まるまでにできること・・

2023年1月18日

2022年12月15日~12月18日

いつも最悪なことが起こった時に心の中でする問いかけがある。

この最悪な状況の中でできることは何??ちょっと楽しくできることは何??

この4日間はひたすらその問いかけをし、思いついたことをやるの繰り返し

○整体に行って体を整える

○楽しい授業を心がける。

○いらなくなった車を自分の思い通りの値段で売る→28万円で8年乗って約15万5千キロの走行距離アクアが売れました♡

○食べたいと思ったものを食べる→ジャムたっぷりのホットケーキ

○明日、今後のことが決まるから、午前中のうちに永源寺とその近くの温泉にいくと決める

○学びたかったことを学ぶ

色々とやりきった期間・・・自分を自分で褒めておこう♬

未分類

Posted by arinomama3939