いざ、手術へ・・

2023年2月8日

前回同様、昼からの手術。

朝、起きてから、暇すぎて時間がたたない😂

仕方がないから、さらに、部屋の掃除・・

まだ時間が・・英語の授業の上手い人のyoutube見て、

今後の授業のネタにとメモをとる・・

英語の前置詞のイメージ化・・もう少し今後勉強していこうと心に決めた😍

14時過ぎに部屋に看護師さんが迎えにきて、

歩いて手術室へ、前回同様、エレベーターのところまで

旦那がついてきてくれて、

「バイバイ・・」と前回同様の挨拶・・

あ~・・これ、見送る方嫌やろなあ・・と思いながら。

手術室に入ると

注射針をいれるにあたり、血管が細すぎらしく

三人の看護師さんが、カイロで私の腕を温めてくれたりして、

無事に点滴もいれられ、手術をしていただく先生が登場。

笑顔で「なーんも心配せんでいいからね~。」と言ってくれた。

かっこよすぎやん!!と思ってるうちに、麻酔で意識はなくなっていった。

未分類

Posted by arinomama3939