手術後・・二回目の手術は・・

2023年2月8日

手術は1時間半ほどで終わった。

終わった時の感覚が前回と違う😂

なんかやたらと痛い・・

嫌な予感・・

旦那の顔を見ると

あきらかに前回とは違う表情・・・

旦那は私が麻酔で眠っている間に

先生から私の病状の報告を受けていた。

リンパに転移があったとのこと。

そのことを聞いた時、

勝手に私は元気やから

そんなことあるはずない(>_<)と思いたかったが

事実を受け止めなければならない。

頭の中、ぐちゃぐちゃや😱😱😱

ただ・・昼の11時から水を飲んでなくて

とにかく水が飲みたくて😂

それに耐えるのに必死だったから・・・

いったん病気のことはおいといて、

手術後の痛みと😂

喉の渇きに耐える時間をただただすごした。

もう、水が飲めるまでは何も考えんとこ🤣😭

これがきっとナイスアイディア🤣😭と自分にいいきかせた。

みず~~~~~~🥤みず~~~~~~🥤

未分類

Posted by arinomama3939