水を飲んだ後・・我にかえる

2023年2月8日

水を飲んだ後、自分のおかれている状況を

しっかり理解できた😅

水はおいしくて飲めたことにすごく幸せを感じた。

でも、すぐに我に返った😭

リンパ転移・・リンパ転移ってやばいやつやん・・

お医者さんの言うことを良く聞いて

しっかり治療するしかない(>_<)

ECCの仕事をしながら、週二回の仕事とはいえ

迷惑をかけないようにできるのだろうか???

抗がん剤の治療がはじまったらどうしよう???

と不安要素が怒濤のごとく押し寄せた😭

そして、自分自身のことを色々とふりかえり始めた😅

前回の乳がんの時より、悲しい気持ちは溢れ出なかった。

それよりも、前回、乳がんになったことによって

あんなこともできたし、こんなこともできたし、

子ども達も成人して、なんの心配もほぼない状態😁

満足していた。

それなのに、リンパ転移と聞いて

悲しい気持ちが押し寄せてきて、

静かに泣いた。泣いた後に思った。

泣けるということは

まだ、心の奥底に何かやりたかったことがあるということか??

私が気付いていない

私がまだいるということか??

手術の痛みが薬で治まってきたから

とにかく元気を出すために

病院の廊下を歩いてみた。

問題なく歩けて、

なんか笑う為に

その姿を旦那さんに写真でとってもらった。

写真をとると、何故か笑える・・

やっぱ変人のきしもっちゃん😂

未分類

Posted by arinomama3939